人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

秋バリ(2010)日記帳~九日目~AMED編

秋バリ(2010)日記帳~九日目~AMED編_a0091291_10302093.jpg


アメッドの景色を見渡せる丘(これで分かった人はすごいな~)
ここの売店でモンジョンが我々におやつを買ってくれた。

ボビーという名のふざけた顔をしたウサギ。
しばしこの絵で笑う我々。
笑ってもらってよかったね ボビー。
でもこのボビーTシャツがあったら絶対買うな。

AMEDに来たからといって特に行きたいところが
あるわけではない。

どこ行く~?
ん~?
どこか見たいとこある~?
ん~?

答えにならぬ会話を繰り返す我々。
はっきりせんか!

ひとまず喉をうるおしにアクアテラスへ行こう!
一同乗り込む。

お久しぶりのPさんの笑顔。
突然大勢で押しかけてすみません。


ネコ!
ナナちゃん!

秋バリ(2010)日記帳~九日目~AMED編_a0091291_1034512.jpg


相変わらずの美猫っぷり。

秋バリ(2010)日記帳~九日目~AMED編_a0091291_10352567.jpg


大口開けても美人は美人

秋バリ(2010)日記帳~九日目~AMED編_a0091291_10355042.jpg


おや?すみっこにチビ黒が!

秋バリ(2010)日記帳~九日目~AMED編_a0091291_10361560.jpg


がわいい~~!!

秋バリ(2010)日記帳~九日目~AMED編_a0091291_10364398.jpg


わが子はすでに大きい為子猫に飢えてるワシとおねたま 萌え中

秋バリ(2010)日記帳~九日目~AMED編_a0091291_10372542.jpg


どこ見てもがわええ~~

秋バリ(2010)日記帳~九日目~AMED編_a0091291_10374855.jpg


ち、ちいさい・・・

秋バリ(2010)日記帳~九日目~AMED編_a0091291_1038822.jpg


み~?

秋バリ(2010)日記帳~九日目~AMED編_a0091291_10382959.jpg


友情出演(ワシんとこの猫:足のみ)

秋バリ(2010)日記帳~九日目~AMED編_a0091291_10393100.jpg


喉を潤し、猫で騒ぎ、トイレを済ませに
AMEDに行った我々。
することがなくなったのでUBUDへ戻ることに。

途中でネコダンナさん

「二年前に見て気になってたTシャツがあったが
諦めた。だけどそれ以来ずっと気になってるんで
そのスーパー行ってみてもいいっすか」

に、二年越しの思い!(確か二年でしたよね?)
あったらいいね 実るといいね・・・

必死で探しておられたが、ザンネンな結果に

しかしこのあとナイスなお店で素敵なTシャツをゲットしておられた。
ドクターコパもビックリな運気上がりそうなTシャツ。

「そのTシャツ 日本でご着用で?」


正直に言おう。

はい 度肝抜かれました(笑)
しかし、後日着用画像を送っていただき、納得。
よくお似合いでございました~。


このお店でご購入

秋バリ(2010)日記帳~九日目~AMED編_a0091291_1044559.jpg


ワシはドクロ好きなもんで、ドクロのTシャツを購入。
うふっ 可愛がっている17歳にプレゼントよっ

この17歳に!

秋バリ(2010)日記帳~九日目~AMED編_a0091291_10455382.jpg


しかし、けっこう高かったので(バリの物価では)
あとで後悔。
次行った際に着てない様子だったら
返してもらおうと計画しておったが(けちんぼ炸裂)
よく着てくれているようだったので返してもらう作戦断念。

似合ってるわ~ん

あ~こうしてワシはロリコンに転向して
いくんでしょうか。

いえ、斉藤和義好きは変わりませんよ。
でも・・・自分を棚に上げて言わせてもらうが!
同年代で一般人で素敵な人ってあまり・・・
いないんだもんよ~
つい、若者に目がくらんでしまうのさ。
by tidakapa-apa2006 | 2011-04-03 20:58 | バリ・インドネシア
<< たくさんどくしょ。 秋バリ(2010)日記帳~九日... >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧