人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

秋バリ(2010)日記帳~八日目~青春謳歌中

八日目の記録続行中。
他人から見たらどうってことない出来事を
ダラダラと綴っているわけどすが
個人的にぜひとも記録に残したい出来事ばかりを
記載しちょります。

エアロの後食事をすませ、座敷でまったり。

するとお隣のパキールがやってきた。

まだご飯食べてるの~?まだー?

ん?なんのことでつか?

もう準備できてみんな待ってるよ~

この時点で意味がわかっていなかった我々。
そもそもその遊びについては、行こうね~と
言いながら日時等の約束はしていなかったのだ。

しかし 何の事だか分からずチャンスを逃しては
ならんと思い、慌てて準備する我々。

さて、その遊びとは・・・あえて記載しませんので
想像をふくらませてください。
でも画像見たら分かると思うけども・・・

この遊びにも女将は参加できず。
代わりに乳製品を過剰に摂取する男子が
カメラマンとして出向。

冗談で「カメラマンになってくれますか」とカメラを渡すと
いいっすよ でも滑ってカメラ落とさないようにしないとな
ひとまずカメラだけは死守します

とどこまでも人がいい彼。
(彼女絶賛募集中ですからねどうかよろしく)

マジ カメラ落とさないでね お願いしますね と上から目線のワシ。

さ~スッパツ。真っ暗・・・懐中電灯と携帯のライトだけが頼り。
気分だけは川口浩
おねたまはネコ娘のようになっちょります クナパ?

秋バリ(2010)日記帳~八日目~青春謳歌中_a0091291_17432746.jpg


とことん ビクビクしている様子のおねたま きゃわゆい・・・
パンクな人とはとても思えぬ・・・

秋バリ(2010)日記帳~八日目~青春謳歌中_a0091291_17502063.jpg


ん~いい写真 この写真好きです。
乳製品を過剰に摂取する男子、いい仕事してくれます。
ご自分もぬかるみに足を取られ大変だったと思うが・・・

秋バリ(2010)日記帳~八日目~青春謳歌中_a0091291_17511156.jpg


ちょっと一服タイム。

秋バリ(2010)日記帳~八日目~青春謳歌中_a0091291_17522126.jpg


タバコがうまいね~絶賛禁煙挫折中のおねたまと
早く帰りたいな~モード全開の17歳

秋バリ(2010)日記帳~八日目~青春謳歌中_a0091291_17525287.jpg


つまんないな~なんでこんなおばちゃんたちの介護を・・・
(きっとこう思っているであろう17歳の心の声)
でもおばチームは大満足 うほっうほっ←ゴリラ?

秋バリ(2010)日記帳~八日目~青春謳歌中_a0091291_17534867.jpg


あ~ツマラン 

秋バリ(2010)日記帳~八日目~青春謳歌中_a0091291_18132439.jpg


これがcewekだったらなぁ~昔はcewekでしたが?!
(どうでもいいけどこの表情!ガンタンスカリですこと!!)

秋バリ(2010)日記帳~八日目~青春謳歌中_a0091291_1756201.jpg


はぁ~=33 今度はおじさんかよ・・・
もうイヤだ・・
(せっかく困難な道を一緒に歩いてきたのに
一枚も記念写真がないのがさすがに気の毒だったので
一枚だけ撮ってあげました なんて親切な俺)

秋バリ(2010)日記帳~八日目~青春謳歌中_a0091291_1757124.jpg


↑この写真のもう一つの楽しみ方、おじさんの隣に座っている
おねたまの表情を凝視してみるのだ!
とつても嫌がっております。そうよね なんでわざわざ17歳と
おねたまの間に割り込んだのか意味不明のおじさん・・・


あからさますぎる17歳の気持ちなんかこのときは
全く気づいてない我々(後で写真見て愕然としましたがな)
ルンルンと楽しいな

秋バリ(2010)日記帳~八日目~青春謳歌中_a0091291_17583319.jpg


そういや 今日エアロ受けたあとストレッチしてなかったな・・・
ところで長男はなんでモミモミ アハ~ン中なんでつか?
中年臭にやられておかしくなっちゃった?

秋バリ(2010)日記帳~八日目~青春謳歌中_a0091291_17592283.jpg


自分はさておき、ストレッチするワシを冷めた視線で見る17歳

秋バリ(2010)日記帳~八日目~青春謳歌中_a0091291_1803141.jpg


メンズが頑張って収穫したフクロの中身を見て
一応「きゃ~ん」と驚くそぶりをする女優が二名。
おねたまはさすがにパンクだけあって(関係ないべ)演技がお上手

秋バリ(2010)日記帳~八日目~青春謳歌中_a0091291_1811428.jpg


何をしているか分からないけどもどこまでも
女優っぽいおねたま これは何にビツクリしてるんですかね

秋バリ(2010)日記帳~八日目~青春謳歌中_a0091291_1821385.jpg


さて宿に戻り、メンズたちの出番です。

秋バリ(2010)日記帳~八日目~青春謳歌中_a0091291_1824996.jpg


ふむふむ 命はありがたくいただかんとアカンべな

秋バリ(2010)日記帳~八日目~青春謳歌中_a0091291_1832392.jpg


まだまだ社会見学中

秋バリ(2010)日記帳~八日目~青春謳歌中_a0091291_1835796.jpg


でけた!ゴレンになりました!
てかそんな好きじゃないんですけど ぶっちゃけ。
ありがたく完食いたしましたよ 

秋バリ(2010)日記帳~八日目~青春謳歌中_a0091291_1842172.jpg


ところでこの日のカメラマンには本当に感謝です。
この状況でカメラを持って行くなんて絶対に無理だし
(とにかく暗く、滑るし、危ないし)
身を守りながらもこんだけ撮影してくれたカメラマン。
なのに彼を撮ってあげたのは一枚だけという鬼っぷり。
いやぁ~かたじけない。

まぁとにかく、こんな素敵な写真が残せたのは
ユタカ氏のおかげです。ありがとうございました。
by tidakapa-apa2006 | 2011-02-19 21:40 | バリ・インドネシア
<< それは死臭病 秋バリ(2010)日記帳~八日... >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧