人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

食べて踊って怒られて・・・

カテゴリ バリ・インドネシア

一体どこがバリやねん!という感じですが。

食べて踊って~しゃららら~♪

食べて踊って怒られて・・・_a0091291_00044.jpg


絶賛恋人募集中のユタカ氏真剣です。
(あまりにオモロイ顔してるので気がひけて小さくしてみました・・・)
何してんだ?って?

エアロビクスに決まってるじゃないですか。
そう いよいよバリ滞在四日目なんで。

初エアロは一人じゃイヤンとワガママを言うた私。
女将に一緒に参加しましょうよとお願いするも
「イヤですよ~付き添いならするけど一緒にやるのは
イヤですぅ」とかたくなに拒否られる。

おね~たまは絶対にしないであろうと思われるキャラで
あることは確認済みなのでハナっからアキラメ・・・

残るは乳製品を過剰摂取する男子しかいない!

一緒にやりましょうよ!と声をかけると
はじめは嫌がっていた乳製品を過剰摂取する人。
ひとりじゃ不安 ねぇ~ん ねぇ~ん とお願い攻撃したら
もともと女子にはものすごく優しい男なので
「男が入ってもOKなんだったらいいですよ
でも俺膝傷めてるんすよね」

(人の膝がどうなろうと関係ないけど)

「ありがとうございます~♪じゃぁ一緒にやりましょう
膝は無理しないでくださいね^^」とルンルン。

そしていよいよエアロの時間。
付き添いの女将と乳製品という、バリ人が100人向かってきても
かなわない強烈な護衛を従え、私はジムに突入したのであった・・・

受付にて
私はすでにメンバーなので即参加OK

問題は乳製品を過剰に摂取する人。

女将の交渉が始まる。

「男が参加してもいいんだよね?」

受付「ん?女はOKよ」

「男なんだけどいいよね?」

受付「男?ダメよ~スタジオは女だけなのよ 男はダメよ」

「お客さんなのよ どうしてもやりたいって言ってるんだから
いいじゃない?いいでしょ?」

受付 あきれながらその「女に混じってどうしても
エアロビクスをやりたいという男」をチラっと見てため息。

「ボレ(いいわよ)・・・」

やったね~

こうしてエアロビクスを
「どうしてもやりたい」乳製品を過剰に摂取する男子は
女子のみのスタジオに無事潜入することができたのでした~。

エアロの記事はもう少し先。

その前に乳製品は決してここを見ないけれど
まじめに感謝の言葉を。

よく女ばかりの(しかもローカル)スタジオ
しかもエアロビクスをするということに
付き合ってくれたと思う。
毎朝ワヤンさんに「朝からかわいそう・・・」と同情されるくらい
女将と攻撃していじめまくったけれど
こういう優しさを持っているというところは忘れちゃいけない。

付き添いの女将も嬉しかったけど
やっぱりなんといっても初めてローカルに混じって
エアロビクスをするのに、乳製品を過剰に摂取する男子が
横にいるというだけで、心強かったのは事実。

そんなどうしてもエアロビクスをやりたい男子
絶賛恋人募集中なのではあるけれど
恋人ができてしまったら突っ込むことができなくなる・・・
そんなの寂しいな・・・
とまるでおもちゃを取られた子供のような気分。


非常に複雑な気分。
ああ 乙女心って複雑ね。


ワシのサンダルをワシが寝てる間に
修理してくれたり、本当に親切な人なのだけど
結局怒鳴られたり(笑)
終始食べて踊って怒られて・・・な人でつた。



ちなみにワシんとこにはいまだ立候補の連絡きちょりません。
by tidakapa-apa2006 | 2010-12-21 00:24 | バリ・インドネシア
<< 誰が何を言おうとも。 旅先での洗濯物 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧