旅するねこ毛

猫の暮らし

昨日は一日ポカポカといい天気で
まさにおでかけ日和。
用事がたっぷりあったので朝から
外出の予定をたてていたのだけど・・・

これがね。

a0091291_858222.jpg


牛のようですけど、猫ですから。
ゴロリンと寝ちゃってるわけなんです。
じーっと見ていると、だんだん眠くなってきて
つい一緒にまったり。

ってことで結局夕方まで猫たちとお昼寝をしてしまった
ダメダメ人間です。
猫って本当にずっと寝ている。
しかも気持ち良さそうに。
猫たちを見ていると、悩みがあっても寝てりゃ忘れるか・・・なんて
思えたり、一生懸命頑張ることがどうでもよくなくなったり。
はぁ~・・・

まだ眠いな・・・ただいまあくび中。
フゴー

a0091291_914222.jpg


寝てばっかりでごめんなさい。
なぜか反省中の長男。

a0091291_91393.jpg


寝てばっかりだから牛みたくなるんですぜ。

この女子を見てごらんなさいな。

a0091291_923932.jpg


寝てる姿もビューティー!

だって野菜も睡眠もたっぷり摂ってますからね。

a0091291_931976.jpg



しかし猫のようなライフスタイルを送るには
仕事は3時間くらいじゃなきゃね・・・
寝てるほうが長いもんね・・・
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2010-10-20 09:06 | ネコ | Comments(4)
Commented by のりすけ at 2010-10-21 00:34 x
ニャンと・・ウシネコがいる~ウシネコがいる~
いいな~いいな~ウシネコのおなか気持ちよさそう・・・
反省してるな。
別に猫やからいくら寝てても良いのに~

あたし時々しか仕事してないからネコのようなライフスタイルだわ。
最近休みの日は昼間ずーと寝てるわ・・
ウシになるかニャ。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-10-22 20:48
☆のりすけさん☆

反省してるやろ~
反省せんでいいのにな 寝るのが猫の仕事やのにな。
でも反省してはんねん。
私にとってのりすけさんは休みのほうが多い人やから
あまり忙しく働いてると悲しくなるからそのままでおってよ~おってよ~
Commented by のりすけ at 2010-10-22 22:20 x
それもそうだな。
のりすけが忙しいのは良くないな。
それじゃあこのままでいるとするか・・・
アパさんを悲しませてはイカンからニャ。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-10-23 22:39
☆のりすけさん☆

そうだそうだ のろ~っとしてたら
いいんだ それが一番なんだ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< TOUR うたう ハナレグミ~... じんせい1616 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧