旅するねこ毛

猫劇場へようこそ

バカッバカッ!家政婦のバカッ!
こげんきゃわゆくワシの子を撮影しおってからに~。

でも一生の記念になります。
本当にありがとう。
きちゃない我が家もばっちりうつしてくれてありがとう。
一応豪邸に暮らしてることになってるのに
ウソがばれてしまったけど、ま、いいか。

猫ファンの皆様。
猫劇場後編はこちら→ ☆☆☆レッツクリック☆☆☆

可愛いです。



そういえば、8月に東大阪の石切神社へ行き
あまりの暑さに倒れそうになったっけ。
神社に何しに行ったかというと、別に意味はないのだけど
昔行ったときにあまりにディープな場所で
つっこみどころ満載だったので、また行ってみたいと
思っていたのです。

でも、今回はそんなに見所がなかったな~

2枚だけツボにはまったものがあったので
載せておきます。

こわいでんきが流れています。
線路に下りてはいけません こわいでんきが流れています。
こわいでんきってなんでしょう

a0091291_2119635.jpg



しばらく待ってみたけどワンワンニャンニャンはおろか
だ~れも出てきませんでした。・・・休みだからでつか。

a0091291_21211696.jpg

[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2010-10-17 21:22 | ネコ | Comments(2)
Commented by panah at 2010-10-18 00:07 x
こわいでんき、、、こわくないでんきってのもあるのでしょうか?!www

ワンワンニャンニャンはデテクルんでしょうか?
休業中なんでしょうか?

オモロすぎww、もう、夏の思い出大収穫ですわwwww
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-10-18 07:18
☆おね~たま☆

こわいでんき・・・こわくないでんき・・・
感電してるのがこわいでんきで、感電しないのが
こわくないでんきってところでしょうか・・・
でも子供をおびやかすには効果的な文章&イラストですよね(笑
ワンワンニャンニャン夏バテ中か休業中だったのかちら・・・
おもろいでしょ~
こういうユルーいの大好物です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< じんせい1616 物欲の犠牲 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧