旅するねこ毛

盗撮!!!

ある日ししゃもを焼いた。

鼻をクンクンヒクヒクさせている長男。

ちょっと油断したスキに・・・

私は見た!!!

しゅたっ!

a0091291_2082988.jpg


こらぁ~~!!!!危ないでしょっ!!!と
怒ると・・・

a0091291_2010356.jpg


普段こんなことしない長男ですが、どうしてもししゃもが
食べたい様子。

なもんで、あげましたらば・・・
おなかだけ食べてあとは残しやがった(怒)

贅沢もんめっ。

でも、きゃわゆい うふっ
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2010-08-29 20:13 | ネコ | Comments(10)
Commented by gunung at 2010-08-31 11:10 x
ほんときゃわゆいっ!きゃわゆすぎるっ!
いくらでもししゃものおなかだけあげたくなっちゃうにゃ~!
もちろんおなか以外はあっしがいただきやす、うふっ♪
Commented by のりすけ at 2010-09-02 12:56 x
ハァ~ッ!このドロボウネコッ!!

でもきゃわゆい うふっ

うちのおばぁもししゃも大好きよ。
おばぁは頭からしっぽまで全部食べるけどね~うひゃひゃ
Commented by panah at 2010-09-03 01:01
ししゃも、、、、ししゃも食べたくなりましたよ、、、
長男ニャンが残した部分でもいいから今食いたいーーー!!
Commented by carambola at 2010-09-04 16:17
おなかだけ食べるってのが野生だわ~(^^;)
焼いているししゃもを狙うとは通じゃのう.
でも,フライパンひっくり返したら危ないもんねぇ.
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-09-05 22:56
☆gunungさん☆

きゃわゆいでしょ~タマランのですニャ
ちゃんと私の目を盗んでやってるところが
可愛いんです 一応悪いことって分かってるみたい。
だって私が見張ってる時は鼻をクンクンさせてるだけで
我慢してましたから かわゆいわ~ん
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-09-05 22:57
☆のりすけさん☆

そうなのよ 泥棒ネコなのよ~
あなたんとこの子は全部食べるのね えらいな~
ワシんとこはダメじゃダメじゃ
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-09-05 22:57
☆おね~たま☆

ししゃも おいしいですよね
私マヨネーズで食べるのが好きです
おねーたまのにゃんこはししゃも好きです毛?
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-09-05 22:58
☆鯔さん☆

おなかだけ食べるのって野生なの?
知らなかった~~飼い猫だから甘えてるのかと
思った~実は野生の習慣なのね?
Commented by あられ at 2010-09-22 11:13 x
こんにちは。
かわいいですね。
でももう少し手が長かったら危なかったですね。
ししゃもを取られることより、フライパンがひっくり返ったりして
やけどをするかもしれなかったし。
うちはペット飼えないので、こういう光景はなごみます。
そして羨ましい。(^-^
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-10-02 08:41
☆あられさん☆

こんにちは

おほめいただき嬉しいです。
ありがとうございます☆
ほんと、危ないですよね
しっかり見ておかないと・・・猫は多分そういうの
わからないですからね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 欲求不満毛?←シモネタ上等な人... 他人と暮らす >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧