旅するねこ毛

ネコばか日記

あたくしはアパ家の姫。
今日はちょっと不機嫌ニャノ。

a0091291_1184895.jpg


おいらはアパ家の長男。
メタボでいつでも絶賛ダイエット中。
ちなみに舌しまい忘れ中。

a0091291_1194856.jpg


今日は何をしようきゃしら・・・

a0091291_120197.jpg


起きてる顔は美人だけど寝顔がかなりの割合で
ブスらしいわ あたくし・・・

a0091291_1204861.jpg



我が家のニャンズは仲がとても悪いのだけど
冬だけは寒さから身を守るためにこうして
一緒にぎゅうぎゅうに詰めあって寝る姿を沢山見られるからほっとする。

この猛暑はもちろん 仲の悪さはマックスで
寄るな 触るな という感じ。

どうか仲良くして欲しい。

っていうか一方的に姫がメタボを攻撃して
終わりなんだけど。
よほどメタボのことが嫌いみたいだ。
包容力のある気の優しい男なのに。

美人はダメだ ダメだ!
ちょっとキレイだとすぐこうだもんな!
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2010-07-28 01:25 | ネコ | Comments(4)
Commented by メタボの内縁の妻 at 2010-07-28 01:41 x
あっ・・
美人でも寝顔がこんなんなるのに
起きてるときもブサイクなアタシの寝顔はどうなっているのきゃしら・・

でも舌のしまい忘れにも注意しないと
我が夫はかなりブサイクだにゃ・・・・・
愛しているから気ににゃらにゃいけれど。フッ・・
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-07-28 01:54
☆内縁の妻へ☆

でもワシの寝顔よりマシやと思うわー
このあいだとうとうホラー映画の顔ってわけのわからんことを
言われたで・・・よほど怖い顔らしい・・・ウフッ♪
メタボはさ~寝顔もいい男なんだよね~
姫はダメだ ダメだ ハナクソもよくついてるし女として失格だ!
Commented by 内縁の妻 at 2010-07-28 02:08 x
確かにこの寝顔写真にも目クソが付いてるよね。
美人だからゆるされると思っているのきゃしら・・

寝顔対決では負ける気がしないわ。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-07-28 08:15
☆内縁の妻へ☆

目くそついてるやろ~
しかもあまり自分ではとらへんねんで・・・
マヒナかメタボに取らせるねんで←どこまで姫・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 読書いろいろ。 チャナン >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧