旅するねこ毛

んまいんです・・・

食べ物ネタは非常に珍しいこのブログ。
でもカテゴリ・・・食べ物ってのありましたね~
自分でもすっかり忘れてました。
過去にどんな食べ物のことを書いたんやろか。

年とともにインスタントラーメンをあまり食べなくなりました。
(胃がもたれるんじゃ・・・)

先日スッパルマルケットに行ったらば
こんなものを発見しまして。

そりは・・・

サッポロ一番 夏限定
バジルとレモンで仕上げた 塩らーめん イタリアン風味

a0091291_22424753.jpg


イタリアン風味だって~バジルとレモン・・・ワシの大好きな組み合わせじゃけん。

てことでお買い上げ。

早速食してみたところ んまい。
はぁぁ んまい。
思い切って5個入りにしてみてよかった。

そんなに買っておいしくなかったらどうするの?と
いつでも心配ごとの多い夫に
「おいしくないわけがない ゴールデンコンビやのに。
万が一おいしくなくても責任持って食べるがな」と
ごり押しして、買ったラーメンは
非常にんまかったとさ。

でも夏限定ってなんでじゃ。
冬でも出したらいいがな。
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2010-05-22 22:45 | 食べ物 | Comments(14)
Commented by nemigamaco at 2010-05-22 23:24 x
おお!これ!もっそい気になってたー!
買います!
喰います!
決めました!

マズいと感じたらアパさんに文句いいます(笑)
Commented by carambola at 2010-05-23 15:26
え~,これすごい気になる~.
基本は塩味なのよね?
何となく味の想像が付くような付かないような…

シャキシャキの水菜とか入れて食べたら美味しそう!
明日,仕事帰りに探してこようっと.
Commented by arak_okano at 2010-05-23 17:52
アラックです。
インスタントラーメンですね、私も滅多に
食べませんが、何か美味しそうですね!!
お店に行ってみます。
Commented by inadanyo at 2010-05-24 00:26 x
”興味あり”な、ラーメンです!
スッパルマルケットは、三宮付近ですか?
私も、あまりインスタントラーメン、食べないんですが、”塩ラーメン”は、好きです。
レタスを沢山ちぎって入れ、卵も入れます!
娘が、森○(お肉屋さん)でバイトしてますんで、そこの”焼き豚”も、手に入るので、トッピングします。
(確かに、コロッケなどおいしいんですが、3日連続で持って帰ると、子沢山の友達に
差し上げます・・。)

トマト風味のカップ麺も、ちょっと気に入ってたのに、一般的に見かけなくなりました・・。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-05-24 07:59
☆nemiさん☆

まずかったらごめんちゃいですよ~(笑
ほら、私グルメじゃないんで ウヒヒ
でもおいしくて昨日も食べたな~
イタリアンの味じゃないけど、すっきりとして
おいしいですよ^^
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-05-24 08:00
☆鯔ちゃん☆

私ね ラーメンは素ラーメンで育った人なんで(笑
具を入れないんだよね~
てかインスタントってそういうものだと思ってて
だからこれも素ラーメンで食べた でもおいしかったよ
あ、でもあまった野菜とか入れてみてもいいかもね~^^
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-05-24 08:00
☆アラックさん☆

一度試してみてもいいかと思います。
また感想をお聞かせくださいね^^
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-05-24 08:02
☆inadannyoさん☆

三宮付近で買いました~期間限定なので
売ってるような気がします☆
トマト風味のカップ麺確かに最近見かけないですね
トマト風味といえばらーめん太郎のトマトラーメンは
激ウマで何年も前からずっとリピ食いしてます。
今のところ三宮ではらーめん太郎が一番おいしいです
色々食べに行きましたが、あそこが一番スキです~
Commented by carambola at 2010-05-24 23:03
職場最寄り駅&地元のスーパー,
計4軒探したけど無かったよぉ~(>_<)
無いと思うと余計に気になる~(笑)
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-05-25 06:47
☆☆鯔ちゃん☆☆

ありゃ なかったー?
昨日近くのスーパーには売ってたんだけどな~
あまりないようなら送るから言ってね!
Commented by carambola at 2010-05-26 23:30
イタリアン風味,あったよあった!
鯔母が発見してくれました~.

送ってくれるとか言ってくれてありがとう~!
スゴイ嬉しかった(#^.^#)

で,で,さっそく今朝作って食べたので記事にしました~!
         ↑だって,夜は残飯整理で忙しい…
TBさせてね♡
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-05-27 20:56
☆鯔ちゃん☆

よかったね~しかも早速記事アップしてるし!
Tバックありがとう~☆
イタリアンな味ではないけど、すっきりしてるよね
ああいう味のインスタントミーがバリにあったようなと
今頃思っている私・・・
Commented by carambola at 2010-05-27 22:08
>ああいう味のインスタントミーがバリにあったようなと
やっぱり?やっぱりそう思った(笑)?
実は鯔も食べながら…この味どこかで…と思ってたのよ~(。→ˇܫˇ←。)

どれかなぁ…たぶんIndo miの
Rosa soto ayamとかだと思うんだけど.
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-05-29 20:27
☆鯔ちゃん☆

うん あったと思う(笑
何も日本で高いお金出して買わなくっても
バリにあるやん・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 週末、森で JALでラスクを・・・ >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧