人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

絶賛シモネタ中につき・・・

さて、三度の飯より大好きなシモネタの時間が
やってきましたので苦手な人は読まないでくださいね。
あ、一応補足説明すると、あくまで笑えるシモネタに限ります。
グッチョグッチョびっしょびっしょのシモネタ(表現が汚いな・・・)は
苦手なんで(要するに生々しい系ね)そこんとこ世露死苦!


サラックという果物があります。
画像はこちら(友の画像を無断使用しました)

絶賛シモネタ中につき・・・_a0091291_130440.jpg


バリ島ウブドの、あるゲストハウスでの会話に限り
サラック=キンタ〇なんですね。
名誉のために、どこの宿で繰り広げられている会話かって
ことは今回は伏せておきま~す☆~
(伏せても分かるちゅうに)

このサラックというやつ・・・
東西南北どこから見てもキン〇マでして。
数名の女子がこれを見てときめくくらいだから(そうなの毛?)
実際にお持ちの男子なんかはドキッとするんでは?
「オレ・・・落としちゃった毛?」なんて。
・・・んなことないか。

てなわけで、どうもサラックを見ると
キンタ〇を想像してしまって、ちょっとはずかPな私なんです。

夫にはまだこの大事な説明はしたことがないんですわ。
まぁわざわざする必要もないんどすが。

友達へのお土産にフルーツを、と果物コーナーで
サラックを見ながら
「相変わらずのキン〇マっぷりやな~」と感心していると
夫がそれを見て
「うわっ!キンタ〇みたい!」と大声で言いました。
声がでかいわ!と思っていると横に在住っぽい日本人のおばさまが・・・

これは夫ばかりをエロ男子にさせておくのはしのびない、と思い
「そうやろ これなんか見てよ この崩れ具合」などと
下品な会話突入。
サラックを触りながらあ~でもない こ~でもない会話を
している間におばさまは自分のサラックを選び(ウフッ素敵♪)
そそくさ退散。

そして、友達に渡したのだが・・・
サラックを見たことのない友は、わ~と感動していました。

そこでキンタ〇みたいやろ グフッと
いいたかったのだけども、独身女子にそげなことを
言うたらイカンばい、というのと夫も一緒にいたので
夫までシモネタ大好きに思われてもかわいそうなので
ぐっとこらえましたが・・・

本当にサラックって恥ずかしい。
サラックごめん サラック好きな人ごめんなさい。

中学生の頃にはすでにシモネタの切り込み隊長だっただけに
立派なシモネタを話す中年になってしまったけれど
その昔は・・・きっとキンタ〇のキの字もいえないくらい
シャイだった頃があるはず。
戻れるものならば、そんなシャイだった時に
戻ってみたい。

なんちて。

☆フルーツ密輸疑惑のために一応☆

日本の友達へのお土産、とは一言も書いてませんから(笑)
by tidakapa-apa2006 | 2010-05-10 13:10 | バリ・インドネシア
<< 黒い夫と白い夫 たこ焼きくん >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧