旅するねこ毛

ヤァ!ヤァ!ヤァ!猫の家政婦がやってきた!

やぁ 猫日記の時に必ず登場する僕は
アパんちのおすねこさ。

GWにさ~行ってたんだぜ 
と~ちゃんとか~ちゃんはバリ島に!
おいらたちも連れてって欲しかったんだけどさ
飛行機なんて乗れないしさ・・・

お留守番なんてひどいよね。

でもさ

今回はお嫁さんでもあるけど
家政婦でもある女子がやってきてくれたんだ。

彼女 ブログもやってるみたいでさ
か~ちゃんったら、それ見て感動してるんだぜ
なんなんだろうね まったくよくわからないさ。

あまりにその家政婦日記が素敵なので
どうやら記念に自分のところからいつでも
見れるようにしたいみたい。

良かったらおいらと家政婦の姿をさ、
みんなも見てやっておくれよ。
か~ちゃんの自己満足だけどさ・・・
汚い部屋の様子もうつってるけどさ・・・

とっても楽しい時間を過ごしたのさ。
一日遊んでもらったのさ。

のんちゃん ありがとね。
シーバも食べさせてくれて、プリンやシュークリームまで
なめさせてくれてありがと。

おいらたちの様子はここなのさ。
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2010-05-06 22:55 | ネコ | Comments(4)
Commented by 新妻の家政婦 at 2010-05-06 23:40 x
ほんまやっ!はっつけてくれてる~

ダーリンお膝にのってお昼寝してくれてありがとぅ。
ウチは幸せだったっちゃ。
妹ちゃんも甘えてスリスリしてくれてうれしかった・・・え~ん(感涙)
また会いに行くからね~
Commented by jam at 2010-05-09 21:03 x
いや~良いですねぇ~猫の家政婦さん日記!
写真や文面から家政婦さんの愛情が伝わってきます。
何回もお邪魔して拝見してしまいました。(ニヤニヤしながら)
旦那さんと小姑さん、かわいいなぁ~和みますわ~。
こんな素敵な家政婦さんがいてくれたら旅するアパさんも安心ですね。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-05-10 10:46
☆家政婦へ☆

だって、いつでも見れるようにしたいもん
今日も見たわ ほんまにかわいいわ かわいいわ
大事にしてくれてありがとね。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-05-10 10:47
☆jamさん☆

かわいいでしょ~気に入ってます。
なかなかいいセンスをしちょりますよね 憎いほど・・・
何回でも見ちゃってください ウヒッ
そう、家政婦のおかげでこれから安心して留守できます 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< たこ焼きくん そこにいることがただ、うれしい。 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧