旅するねこ毛

よろしくお願いシニャウ。

a0091291_2116974.jpg


一日に三回も更新するなんて
正気の沙汰じゃないってオイラも言ったんだけどさ
許してやっておくれよ
どうやら書きたい気分らしい。

昨日おいらのお嫁さんがやってきたんだ。
かーちゃんからは、ネコの家政婦という人間が
やってくるから仲良くしてやってくれ、って
聞いてたんだけどさ。

どうでもいいよ そんなの。
飯をくれて、トイレ掃除をしてくれさえしたら
どんな家政婦でもかまわんさ。

どういうことかって?

なんかね、おいらの大好きなとーちゃんが
もうすぐいなくなってしまうんだ。
か~ちゃんも一緒だって。
ひどいだろ?いっときもと~ちゃんとは
離れたくないのに、か~ちゃんのヤツ
一人で行ったらいいのに、と~ちゃんを連れて行くって言うんだ。

でさ、おいらたちの面倒を見てくれる人を雇ったんだって。
けどさ、おいらたちにだって選ぶ権利があるわけさ。
大事なヒゲを引っ張ったり、無理に抱こうとしたり
そんなひどいヤツも世の中にはいるみたいだからさ。
でも一番そういうことをするのは、ここだけの話
かーちゃんなんだよね。

でさ、昨日やってきたんだよ 家政婦が!
ひどいんだぜ インターホンがなったから
玄関で待っててやったのに
「でか~い 今まで見た生ネコの中で一番でかい」とか
おいらに向かって言うんだぜ これってどうよ
へこむよな。

だからすぐには近寄らなかったんだ 当たり前だ。

けどさ、すぐにオイラのしたウンチを片付けてくれたり
マタタビをくれたりしちゃってさ
気に入られようと必死なんだ
なんだか可愛いしさ・・・
独身だって言うしさ・・・
オイラも独身だしさ・・・
体重管理もして欲しいしさ・・・

家政婦のつもりだったけど
なかなかよいやつだったからさ
お嫁にもらうことにしたのさ。

でもさ、か~ちゃんが怖いからさ
同居はしないって言うんだ
いきなり別居婚だぜ
ハネムーンもなしなんだ。

でもいいさ 楽しいことは一瞬のほうが
いつまでも胸に残るからね。

でも、ホントはさ
お嫁さんなんかより、か~ちゃんなんかより
と~ちゃんと離れるのが寂しいのさ。

と~ちゃんが一番大好き。
お嫁さんは二番目かな。
か~ちゃんはと~ちゃんに優しくないし
いつも罵ってばかりでダメだよ。

お嫁ちゃん。
もうすぐまた会えるね いい子にしてるから
シーバちょうだい・・・

a0091291_21162751.jpg

[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2010-04-28 21:19 | ネコ | Comments(10)
Commented by 新妻 at 2010-04-28 22:59 x
誰に何と言われようと理想の人に出会うまでは・・と
今まで独身を通してきたけれど、待っててヨカッタ。
ウチは遅咲きの女。

かなりのファザコンとウワサには聞いていたけれど
あそこまでだったとは・・・ちょっと引いてしまった・・
でもそんなこたぁどうでも良いわ。
と~ちゃんか~ちゃんにいっぱい愛されて育ったおかげで
優しくおおらかななアナタになったのだからね~
妹への優しさにも胸をズキュンと打たれたわ~

それから、まぁわかっているとは思うけれど
か~ちゃんがと~ちゃんを罵倒するのは
愛情の裏返しなのよ。

と~ちゃんとか~ちゃんもたまには2人で仲良く
お出かけしてもらいましょ~ね。
その間はわたしたちのハネムーンよ・・ウフフ

もうすぐまた会えるわね~♪
いっしょにシーバをいっぱい食べようね~ダーリン!
ウチのお膝でお昼寝するっちゃ!!
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-04-29 07:23
☆新妻ケンジへ☆

うむ・・・確かにファザコンかもね 今日ファザコンは
嫌われるよってか~ちゃんに言われたんだけど・・・
ついあの時は飛びついちゃったんだよね・・・
でもマザコンよりマシだろ?
君のことも大事にするからさ・・・よろしく頼むよ。
一緒にシーバって・・・君も食べてくれるのキャ?

昨日も寝てたら妹に首をかまれて
ニャウ!って泣いてしまったんだ・・・
痛かったんだよ さすがにそのときは
か~ちゃんが守ってくれたんだけどさ・・・クスン
Commented by carambola at 2010-04-29 08:56
うひひ(笑)
と~ちゃんとか~ちゃん,お出かけだね~.
ニャンズはニャンズ同士でまったりGWを過ごすがいいさ( ̄m ̄)

お嫁ちゃん,っていうから本当に♀ニャンが増えたのかと思ったよ~.
しかも,今のこのタイミングで(笑)
Commented at 2010-04-29 08:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-04-29 22:36
☆鯔さん☆

そうなの と~ちゃんか~ちゃんそろって
おでかけ・・・
お嫁さん欲しいけどね~なかなかネコを保護する機会がないの
今度捨てられた子に出会ったら家族にするつもりでいるので。
でもありがたいことに、いまだ出会っておりませぬ ええこっちゃ。
まぁどこかに不幸な子はいるんだろうけど、無理せず出来ることをって
いつも心がけてるのでね 
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-04-29 22:37
☆2010-04-29 08:58 さん☆

突撃だけはやめてね~(笑)いない可能性大だし
わしゃすっぴんの時は人前に出ないから
隠れる可能性大。
とにかくお初のルネ?楽しみにしちょります。
あの~私太ってるので覚悟しといてね(笑)
Commented by 新妻ケンジ at 2010-04-29 23:43 x
え~また妹に噛まれたのきゃ!
カワユイ顔して凶暴だねぇ・・・・
痛かったねぇかわいしょうに・・
でもさ、グッドニュースだよ!!
今日シーバが安売りの棚に移動していたんだよ!
来週はシーバ御膳だよ。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-04-30 08:22
☆新妻ケンジ ☆

うん 噛まれた・・・。
怒ったらオイラのほうが強いんだけどさ(これホンマ)
妹だし、女だしさ、手なんて出せないだろ。
我慢してるんだ おかげでストレスでまたはげたよ
来週お嫁ちんに甘えてもいいキャ?
Commented by 新妻ケンジ at 2010-04-30 22:09 x
甘えてくれるのキャ!?
とーちゃんみたいに胸板厚くないけど・・・
ウチの低反発の腹の上でやすらいでおくれ~

ハゲ・・・
毛生え薬を持って行かにゃならんな・・
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-05-01 00:43
☆新妻ケンジ ☆

今日も何もしてないのに噛まれた・・・
寝てたら後ろから急に首ねっこ噛まれて
後ろにひっくり返るくらい強く噛まれた・・・
もうイヤ・・・
でもあとでか~ちゃんにヨシヨシなぐさめてもらったけどさ・・・
シーバをなぐさめのつもり?かもらったけど
そろそろシーバにも飽きてきたな・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 便利なほうへ。 寄生獣 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧