人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

2010年オゴオゴ

去年はオゴオゴが見れなかったので
今年こそはっ、とサブちゃんなみの鼻息で
オゴオゴに挑んだワシ。
まぁオゴオゴというよりもニュピを楽しみに
していたのだけど。
屁のおかげで今年のニュピも良い思い出が
出来ました 屁=33さん どうもありがとう。

スポンジガールと町へ繰り出し、オゴオゴ撮影会に
なるはずだったのだが、イケメンを発見してしまい
そっちを撮影するのに忙しかったという思い出もプラス。

一応チラっとだけ撮ったオゴオゴを記念に載せておきます。

これと(このオゴオゴニャンが一番スキっす)

2010年オゴオゴ_a0091291_1845413.jpg


これ

2010年オゴオゴ_a0091291_1852018.jpg


で、こいつ

2010年オゴオゴ_a0091291_1853788.jpg


もっと沢山のオゴオゴがいたのだけど
ワシはまだまだ枯れてはいないということだ。
見つけたイケメンを追うのに忙しく、オゴオゴなんて
どうでもよくなってしまった。

男(イケメンに限る)>オゴオゴ
ご飯<男(イケメンに限る)
酒<男(イケメンに限る)


さて、問題のイケメンはこのにーちゃん。

2010年オゴオゴ_a0091291_186379.jpg


って勝手に載せちゃってもいいのかしら
まぁ、問題あればいつでも消しますんでー。
前から二人目のおにーちゃんです。
かっこよくないですか?かなりかっこいい。
いや、正直言うと私の好みど真ん中ってわけでは
ないのだけども、とにかくかっこよかったもので
乙女とぎゃーぎゃー騒いでおりました。

そして今日のオマケショットはこちら。
すっかり現地のギャルと化したスポンジねーさん。

2010年オゴオゴ_a0091291_1811574.jpg


キラキラとまぶしかったっす・・・
なんたって黄色のスポンジボブポロシャツ。
若いって素晴らしいなぁ。




一人でバリに行くときは歩けるところは歩くので
思う存分オシャレを楽しんでお出かけできる。
でも夫と行くときのバリはせっかくだから
あちこち行きたいのでバイクに乗ることがけっこう多い。
バイクといえば、ヘルメット。
ヘルメットかぶると髪がぺしゃんこ~になって
ちっともいけてない感じになるので、かなりテンションが下がる。
女子のみなさん そういう時の対策どうしてます毛?
ほんまにね、自分でもイヤなくらいテンション下がるんす。

だから近場移動の時はかぶらないんだけど(あかんがな)
なんだかな~・・・
乗らなきゃいいやんって話なんだけど
夫と行くときは短期決戦バリなので
もたもたしてる時間がとにかく、ない。
なもんで常にバイクになるわけだ。

髪型なんとかくずれない方法ないっすかねー?
by tidakapa-apa2006 | 2010-04-26 18:20 | バリ・インドネシア
<< バナナフィッシュ まぁな。 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧