人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

待ち合わせ場所

バリで撮った写真を見て思う。
これ、いつだっけか どんなシチュエーションだっけか・・・
ヤバイ 物忘れ装置が働きつつある?
どんどん忘れていく 記憶にとどめる前に次のバリ行きが
決まってしまったりして、新しいバリの記憶がインプットされていく。
過去の写真見てもぼんやりとしか思い出せないこともしばしば・・・

ヤバイ・・・

ってことでいつまで続くかわかりゃーせんが
自分の記録としてちょびっとずつバリを記録していこうと思うちょります。
こうしてブログに書いておくと、忘れてても思い出すもんね。

バリでの今の私の滞在場所はウブドのプネスタナンとハノマン。
でもハノマンは友達がやめてしまって、スタッフも総入替になってしまい
さらに5月頃に部屋代の値上げをするとのこと・・・
もう行く理由がみつからない。
どうしたものか・・・中心部に定宿は絶対に欲しいので
また探さないといけないなぁ~
いくつか候補は見つけているけど、泊まってみないことには・・・

ややこしいのは抜きにして、できれば若くて(若い方が気楽に話せるので)
かわいいメンズのおるところがいいな~・・・
あとバスタブは必要!
窓からの景色も必要!ナイスビューがいい!!


バリでのタイチョとの待ち合わせはなぜかいつもここ
ここでもう何回待ち合わせしたことか?
次の予定はまだ公表できないけれども
次で何回目か(笑)

ここでタイチョと会うのはいいんだけど
どうも最後のバイバイが苦手でして。
見送るのは大好きなのだけど見送られるのは苦手なのだ。
だって寂しいじゃんね。
今まではいつも私が見送っていたけれど
次回はどうやら私が見送られることになりそうだ。
そうはさせんぞ!!!←?

これは去年の秋ですか?それとも春?
忘れたがまたしても恒例のタイチョとの待ち合わせ。

この日はスポンジがサヌールから遊びにきていて
出発まで座敷でまったり。

待ち合わせ場所_a0091291_11532635.jpg


ルナGHの魅力はここにあり。
そう、この座敷がねぇ~いいのよ 実に。
誰もいなくてもだら~んとしてるだけで気持ちいい。
まぁ私は基本的には部屋でまったり派なのだけど
誰かがいる時はついつい降りちゃう。
この日もタイチョが下の部屋にいると思うと
降りるのに忙しい(笑)
(別に急いで降りなくてもタイチョは逃げんのじゃが)

タイチョとスポンジは次のお宿 道リゾートへ向かうために
チェックアウト
さようなら スラマッジャラン!
次の日会えるけど(笑)

見送るワシらを撮影するタイチョ

待ち合わせ場所_a0091291_11551056.jpg


ばいば~い タイチョと乙女(別名:スポンジ)

待ち合わせ場所_a0091291_11552454.jpg


タイチョの撮ってくれたチーム見送り
(いただいた画像早速使わせてもらいました 事後報告すんません)
ワシとルナをおんぶしているケメさん、アーンド リョータ

待ち合わせ場所_a0091291_11571919.jpg


そして次の日ワシはケメさんのバイクに乗って
タイチョと乙女の泊まる道リゾートに見学に行ったのでした~

ここで本当にしばしのお別れ

待ち合わせ場所_a0091291_11584311.jpg



最後にケメさんのオモロイ ヘルメット姿。
ヘルメット!でかいって(笑)

待ち合わせ場所_a0091291_11592730.jpg



自己満足だけど、こうして振り返るとオモロイなー
by tidakapa-apa2006 | 2010-04-07 12:14 | バリ・インドネシア
<< 流星ワゴン ずっと好きだったんだぜ >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧