旅するねこ毛

セクシー DE ショーツ

デンパサールのティアラで買ったワコールのセクシーショーツ。
名前はセクシーショーツとなっているが
れっきとしたヒップアップパンツなんである。

日本でもホレ、この通り。

a0091291_1259694.jpg


これ、実際穿くとけっこうお尻がプリッと
出てしまってお尻丸出し状態になる。

そんなセクシーショーツを穿いた姿を
夫に特別大サービスで見せてあげることにした。


夫はしばらく無言で眺めていたが
たまりかねたようにこう言った。

「何だよソレ。廻しか?お前いつから相撲取りになったんだよ」


廻しか?
廻しか?
廻しか?

・・・

ガビーン・・・
た、確かに、
私のこのブヨブヨじゃそうなるかも分からん。
でもでも・・・廻しって!廻しって!
あんまりじゃないっ毛?

チッ 乙女心のワカランヤツめ。
でも、この尻出しショーツ なかなかいいですよ。
穿いていることを忘れてジムとかで
ぽろっと出しちゃった日には恥ずかPですけど~
確かにクイっとと上がります。あがっちゃいますぜ。
日本で買うと高いらしいので、ぜひ渡バリの際には
セクシーショーツを!おすすめでございます。
ちなみにRP60,000なり。

ちなみにこちらのパンツ・・・
ちょっと気になります。

a0091291_12595923.jpg


もはやパンツの機能なし。



バリに恋してしまっている。
渡バリ何回目ですか?
40回を超えてからもう数えなくなった。
そして、出来るだけ回数は答えないように
している。バリ人にも日本人にも。
バニャ(沢山)ですませるようになってしまった。

だって回数だけ見ると
おそらくそういう人はインドネシア語も話せる
バリの達人だ。
自慢じゃないが、ワシャいまだにウブドで迷う。
ハノマンからモンキーフォレストまでどう行ったら
いいかすぐには分からないし(←バカ?)
デウィシタってどのへん?といまだに聞いている(大バカ?)

旅行者との会話でも「サヤンのほうにさ~」という話題になっても
サヤンってどこや?と思いながら中断させるのも
面倒なので ウンウンと分かったようにうなずいているだけ。
プンゴセカンがどこかいまだに分からんが、
プネスタナンは分かる。

はっきり言ってバリのこと ほとんどな~んも知らない。
でも、足がバリに向かうんだもん。

そして やってきました ニュピ!!!

今回もニュピにあわせて渡バリをしていた。
また行くのかよ、と悔しがる夫を置いて
大量の荷物と飽きることないバリへの思いと
ともにGAへ乗り込む。
バリに到着、いや航空券を購入した時点で
次の渡バリはいつにしようかと計画が
始まっているような気がする。

これだけバリへ足を運んでいると
まともに仕事は出来ない。
私は手に職がないし、
これといって誇れるものもない。


いい年をして、手に職もなく仕事に生きることも
なく、そんなことでいいのかとふと頭をよぎることも
あるけれど、生きるために手に職をつける、という
選択肢が私の中には一度もなかった。
やりたいと思った職業は美容師で、修行?もしたけれど
やってみて(見習い段階で)この業界は自分には
合わないということも分かった。

そのままフラフラと色んな仕事をやりながらも
やはり自分にはやりたいと思う仕事が
みつからなかった。
悩まなかったといえばウソになる。
自分が今いなくなっても誰も困らない、そんな仕事を
している自分って何なのだろう?と思ったこともある。

ある日すぱーんと吹っ切れた。
お気楽に生きてるだけで、楽しいんだから
それでいいじゃん。人間だもの。←パクりました・・・

自分が遊べるだけのお金を稼いで
遊ぶ。それでいいじゃないかと。
幸いにも夫は私のそういう生き方を認めてくれている。

いつも思っているのは、生きることに危機感を感じること。

明日死んでいるかも知れないから
今を楽しむ。

それで私の暮らしは成り立っているのだから
それでよいのだ。

これだけ渡バリをしていると、出会った人に
よく聞かれるのだ。

じゃぁ手に職があるとか?
ダンナさんがよほど稼いでいるんだね

など。残念ながらそうじゃない。

結婚する前から割りとこういうスタイルだったので
ダンナがいるから、頻繁に渡バリ出来ているわけでは、決してない。

一人暮らしをしていても半年アジアを旅したり
頻繁に家を空けていた20代はそれこそ日本にいる間は
遊ぶ間もなく働いて、半年分の家賃を口座に入れて
旅に出ていた。
帰国してからはその足で夜の仕事の面接に行き、その日の
うちに働いた。

いつでも自分にとってのファースト・プライオリティを
考えていたいと思う。

どうせ、悔いることなんてこの先何回だって
あるんだろうから、少しでも悔いのないように。

・・・なんて結局は渡バリの言い訳じゃ~フヒヒ
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2010-03-24 13:04 | バリ・インドネシア | Comments(24)
Commented by paparapa66 at 2010-03-24 21:46
お帰りなさい!
「廻しか?」・・・うちの夫も間違いなく同じ反応だと思う。
たぶん穿く前から言われます(泣)
うち、会話に「毛」と「相撲取り」ネタが異様に多いんすよ・・。

あと、フカンしてるような言い方でちょっと恐縮ですが、
たぶんこれからアパさんみたいな生き方の人、増えると思うよ。
世の中の先が見えないから今日を楽しむっていう。
玉村豊男さんが言っている「今日よりよい明日はない」って
ポルトガルのことわざらしいけど、好きな言葉です。
なかなかその通りには行動できないけど・・。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-03-24 21:53
☆ぱぱらぱさん☆

ただいまです~!
やっぱそうですか~なんかね~もちょっとセクシーな
見方はないんか、と思うんですけど、しょうがないのかしら。
私に問題ありなのかも。でもぱぱらぱさんははるかに女子っぽいので
まわしになったら、そう見てしまっただんなさまの罪ですね!

俯瞰なんてとんでもない!
でもね~本音を言えば、自分の好きなことを仕事に
出来ている人、羨ましいなって思うんですよ。
好きなことに出会えた、それが仕事になったということが。
こればかりは無理に探せるものでもないと思うし。
Commented by baik2 at 2010-03-24 23:04
おj帰りなさいませ。ニュピをお過ごしでありましたか。
人は何故旅に出るのでしょうか。
その答えのひとつが、アパさんの観念の中にあるのかもしれませんね。

ワレパンツ、ひょっとして男物かしらん?(笑)。
Commented at 2010-03-25 17:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hy_am_da at 2010-03-25 18:24
お帰りなさいませ★

セクシー画像にビックリしましたぁ
コレは凄くオトナ・・・・履くのも恥ずかしいですが、
干すのも恥ずかしいと思ってしまうアラフォーです。
Commented by panah at 2010-03-25 21:10
おかえりです!

後半の記述
ウンウンウン!!!!!
そうそうそうそうーーーー!!!!!
って、すごいうなずきましたわー。
めっちゃ勝手に親近感。
うははー。
サヤンってどっちの方でしたっけね。
うはははー。
Commented by arak_okano at 2010-03-26 09:18
アラックです。
凄いスタイルのがあるのですね、
驚きの眼が点です!
Commented at 2010-03-26 15:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-26 15:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のりすけ at 2010-03-26 22:14 x
ねぇねぇ。
ワレてる方のは買わないのかい?
ワレてるのはいたの見せたらアパさんのだんなちん何て言うのかな・・・
Commented by nekotanyan at 2010-03-27 11:29
お帰りなさ~い♪
我家だったら何て言われるかなぁ? 「廻し」より衝撃的な発言が飛び出しそう(笑)

 >プンゴセカンがどこかいまだに分からんが、プネスタナンは分かる。
私もそんな感じですよ~。
アパさんほど行ってないけど、海外の中では一番リピートしてるのに
言葉もわからないし、 場所の説明も我家の中では「前にバビ食べた店の近く」とか
一切具体例無く会話が成立します(笑)
バリに詳しくなくても、バリの空気の中にいるのが好き。

「好き」も「大事なこと」も人それぞれでいいんじゃないかな~と思います。
そういいつつ、悩んだり不安になったりしてるんですけどね。。。
だって、人間だもの(←パクり便乗^^)
Commented by greg at 2010-03-27 14:13 x
そのショーツ、ワシは好きだよ。

自分が穿くならね~♪

姉さんのやりたいことをやるためには、もっとダンナが喜ぶ過激なショーツじゃなきゃいかんかもね~。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-03-29 18:14
☆baik2さん☆

ただいまです~。
ん~何故旅に出るのでしょうね
最近私は旅に出ていないので感覚として
どう捉えてよいのかわからないんですよねぇ
バリ=旅ではないんですねぇ私にとっては。
じゃぁ何だ?って聞かれるとよくわかんない。
単に血が騒ぐからバリに通うて感じですかね(笑
ワレパンツ 男のだったらたいへんなことになりますが
一度拝んでみたいものです。
baik2アニキよろしくお願いします。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-03-29 18:16
☆2010-03-25 17:16 さん☆

あら 無反応?そりゃイカンねー!!

そうか~いよいよそういうことになったのね。
またじっくり聞かせてちょ 
楽しみにしてるでー!!
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-03-29 18:18
☆hyさん☆

ただいまで~す。
けっこう堂々と干している私です。
あっ前ワレは持っていませんのであしからず(笑)
いよいよセクシーランジェリーに突入か?
でもカジュアルな服装にこういう下着もどうかと思うしな~・・・むむむ
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-03-29 18:19
☆おねーたま!!!☆

後半の記述ってどれやろ(笑
方向音痴?遊べ遊べ?
どっちでもいいか(笑)
おねーたまとはおじちゃんのギタル(ギター)で
一緒にNaifを歌いたいわ~
いつかルナでお会いできるのを夢見て・・・
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-03-29 18:20
☆アラックさん☆

そうなんです 女子はまだまだ色んな可能性を
秘めておるのです(笑)
今度は男性用でおもしろいものを発掘してみますね。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-03-29 18:23
☆2010-03-26 15:30 さん☆

たまらんでしょーたまらんでしょー
カギコメ様こそ16万たぁやりますなぁ・・・ニヤリ(笑
でも思ったときがそのタイミングなんだよね
ルネ、楽しみにしちょります。
どういう方向でルネるかはまたおいおい決めていくとして!!!
うひひ はじめましての対面で想像絶するルックスすぎて
シカトせんとってね~(笑)
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-03-29 18:24
追記
書き忘れた 宿のこと。
そうよね そういうものよね~
分かる分かる・・・特にカギコメさんは
付き合いも長いもんね。少しは環境良くなってるのかしらね?
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-03-29 18:25
☆のりすけさん☆

ワレパンは買わん。金の無駄じゃ・・・
そんなん自分のパンチーに穴あけたらしまいじゃけん
でもパンツ役割果たしてないのはスカンのじゃ・・・
夫はこんなん見ても興奮もしないわ 終わってるみたい・・・
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-03-29 18:28
☆ネコさん☆

あ~あのダンナ様だったらオモロイ発言してくれそうですね
私個人的にダンナさんの大ファンです。
いい味出してますよね~思い出しても笑える発言、行動が
てんこもりでほんまにお会いできて良かったです。
あ、もちろんネコさんも!!!

>「好き」も「大事なこと」も人それぞれでいいんじゃないかな~と思います。
そういいつつ、悩んだり不安になったりしてるんですけどね。。。
だって、人間だもの(←パクり便乗^^)

そうですよね~それは分かっちゃいるんだけど
悩んでしまう
人間だもの←しつこいな・・・
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-03-29 18:29
☆gregさん☆

え~~gregさんのワレパンツ・・・怖いけど
見てみたいな~
今度写メ送ってよ
Commented by baik2 at 2010-03-30 22:20
「セクシー DE ショーツ」だけに、Tバック穿かせていただきました。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-03-31 10:23
☆baik2さん☆

見ました 見ましたでぇ~!
拝ませていただきましたでぇ~ありがとうございます!
感激いたしました。
いやぁメンズのワレパンツ最高です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 屁=33 謙虚さと自信と・・・ >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧